「満期・更新のご案内」をお届けできなかったご契約者さまに対して、ショートメッセージサービスおよび音声アナウンスサービスによるご案内を始めました

  • HOME>
  • お知らせ>
  • 「満期・更新のご案内」をお届けできなかったご契約者さまに対して、ショートメッセージサービスおよび音声アナウンスサービスによるご案内を始めました

2016/11/01
「満期・更新のご案内」をお届けできなかったご契約者さまに対して、ショートメッセージサービスおよび音声アナウンスサービスによるご案内を始めました

当社では、可能な限りお客様に「満期更新」「契約内容変更」「解約」の手続きをご案内することを目的として、当社が郵送しました「満期・更新のご案内」が宛所不明等でお届けできず返送されたご契約者さまに対して、ショートメッセージサービス(SMS)および音声アナウンスサービスにより、満期更新に関するご案内を行うことにいたしました。

 

 (1)保険契約締結時等に、携帯電話番号を登録いただいたご契約者さま

  以下の内容のショートメールを送信しております。

  『東京海上ウエスト少額短期保険です。

   お部屋の保険の更新案内が、宛所不明で返送されました。

   手続きのため、"0120966755"へご連絡ください。』

 

 (2)保険契約締結時等に、固定電話番号を登録いただいたご契約者さま

  以下の内容の音声アナウンスサービスをお電話にてご案内しております。

  『こちらは東京海上ウエスト少額短期保険です。

   突然のお電話で失礼いたします。

   お部屋の保険の更新案内をご契約者様にお届けしましたが、「宛所不明」

   で返送されました。

   更新手続き方法または、退去時の解約手続き方法をご案内しますので、引

   続き案内をご希望の場合は、「1」のボタンを押してください。オペレー

  ターにおつなぎします。

   お時間の都合が悪い場合は、平日9時30分から17時までの時間帯に、

   フリーダイヤル"0120966755"へお掛け直しください。』

 

 「転居・解約等のお手続きのご案内」はこちらをご覧ください。

 

  また、その他のお問い合わせにつきましては、弊社お問い合わせ窓口 フリーダイヤル 0120-004-593 または 0120-966-755 (受付時間/月~金9:30~17:00、土日・祝日・休日および12月30日〜1月3日はお休みとさせていただきます)までご連絡いただきますよう、よろしくお願いいたします。

一覧に戻る

PAGE TOP