各種お手続き

各種お手続き

「契約者さま専用ページ」から各種お手続きが可能です。以下の青枠のボタンよりログインの上、お手続きください。

※「契約者さま専用ページ」をご利用いただく際は、「ログインID・パスワード・契約者さま電話番号のご登録」が必要です。第三者による不正ログイン防止のため、ログイン時に電話番号による本人認証を行います。詳しくはこちらをご覧ください。

※「契約者さま専用ページ」ご利用のご案内・よくあるご質問はこちらをご覧ください。


契約者さま専用ページ
契約者さま専用ページで出来ること



住所変更・解約等のお手続き

住所変更・解約等をご希望の際は、以下①~③の方法でお手続きが可能です。
なお、お手元に専用ハガキがある場合は、専用ハガキでお手続きいただくことも可能です。

  • ① 契約者さま専用ページ

    保険のお申込み内容を確認し、 同意する(契約手続きを完了させる)
  • ② お手続き書類のダウンロード

    お引越し(退去)・解約等の場合のお手続き(所定フォームのダウンロード)
  • ③ 電話・インターネット

    お問い合わせ

もし事故が起きてしまった場合のお手続き

24時間365日、電話とインターネットから事故のご連絡を受け付けています。

  • 事故のご連絡(電話・インターネット)

※保険金のお支払いまでの流れはこちらをご確認ください

お部屋のサポートサービスを利用する

365日 24時間、電話からのご連絡を受け付けています。

※緊急医療相談・緊急医療機関案内以外は受付時間が異なります。
詳細は下記よりご確認ください。

  • 「現場急行サービス」を利用する
  • 「医療相談サービス」を利用する

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